😜 「幽玄の間」今朝の私のへぼ碁局面図。 私の白番。黒1、3のアタリに思わずあれぇ・・ 次譜、白1、3と逃げますが・・・ 更に次譜、黒1キリが手筋で、ダメ詰まりで黒5で両アタリ!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。